コンテンツへスキップ

春休み

3月 30, 2012

娘が春休みに入りました。

毎日 暇だ暇だと言ってうるさいです。

春休みは宿題も無いので勉強する気も一切ないようで
毎日だらだら過ごしています。

今日は少しは本でも読んだら良いと思い図書館に行って
本を借りてきました。

私も久しぶりに料理の本を借りてきました。

これで毎日まんねり化していた我が家の食卓も
少しは変わってくれるかな。

今日の献立は変わったものを作ろうと張り切っていたら
子供たちに夜はカレーが良いなと言われてしまい
意気込んだ気持ちはどっかに行っちゃいましたけどね。

No comments yet

コメントを残す